アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
after the rain~本日も晴天なり~
ブログ紹介
方向性が少しだけ見えてきたかな。
このblogも生活の一部となってきたので中盤戦です。

詩に興味あるかたもない方も
少しここで休んでいきませんか?
あなたの心に少しでも「何か」を
与えれるものがあるはずです。

優しさ、悲しさ、せつなさ、愛しさ
それはあなただけの大切な想い。

あなとの出逢い楽しみしています。

管理人
  −ダイスケ-

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
reset
さぁ物語を取り戻そう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/26 23:27
冬色願日
とってもとっても大好きだから 君がたくさん溢れてる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/12 22:50
伝えられずにはいられない。
この想い  今の君には重いとわかっているけれど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/03 23:31
鮮明に淀みなく
それは鮮明に淀みなく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/23 21:45
泡沫
それはまるでうたかたの夜の夢 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/09 00:11
尋ね詩
元気ですか? 風邪などひいてませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/18 00:15
恋愛記念日
記念日には花束と言葉を贈ろう 君が好きだといった僕のつづった愛言葉を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/13 08:20
惑星通信
あーあー… こちら、地球星 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/02 21:21
約束
君がほっした僕の言葉 僕が伝えた君への想い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/26 21:33
sayonara
君の言葉を受け入れる僕がいて 君の言葉をやっと受け入れて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/25 00:16
こんなにも…
何故、君だけを求めてしまう? 何故、君じゃないと満たされない? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 00:56
ごめんね。
僕が僕でいるのには ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/19 23:38
目を閉じて。。。
目を閉じてイメージして。 僕と君が同じ時間にいたころを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/16 23:01
喪失
君との時間を犠牲としてまで得たものは あまりに無力で無意味なもので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/12 20:26
空に。。。
君との時間が終わったと      頭では分かっていても ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/12 17:57
光と闇
あなたは私の光 ただひとつ私に形を与えてくれる術 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 23:33
つぶやき
君に会いたいよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/30 22:32
追憶歌
とてもとても素敵な君へ 悲しきピエロの歌を贈ろう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/29 23:16
無題
君はとてもとてもバカだよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/29 23:06
名前を呼ぶ声
僕の名前を呼ぶ君の声 知らず知らず好きになった呼び名 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 22:06

続きを見る

トップへ

月別リンク

after the rain~本日も晴天なり~/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる